アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は、やっと水曜日。
仕事行きたくないです(>_<)
皆さんはスッと行けますか?

A 回答 (5件)

スッとでもないけど、なんとか行ってます。


仕事が終わるとホッとします。
明日は休みなのでのんびりしてますよ。
お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

仕事が生き甲斐ではないのでスッとは行けません。

コンビニに寄ってから出勤します。
    • good
    • 0

黙って行かないと無断欠勤になるし。

体調不良で休んでも仕事の積み残しが持ち越しになるだけだし。スッとはいかないけど行きます。
    • good
    • 0

会社が閉鎖になったので行くところはありません


当然収入もゼロですが気は楽です
仲間に入りますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近まで仲間でした。

お礼日時:2022/12/13 20:04

行けません。


なんとか振り絞って行ってます。
行かなくていいなら行きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
朝は、幽霊みたいになりますよ↓

お礼日時:2022/12/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!