アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、また明日から一週間が始まる。。
仕事いきたくなさすぎて、辛い(>_<)
皆さんは、日曜日は楽しめますか?

A 回答 (4件)

私も明日から仕事が始まりますが、行きたくなさすぎるほどは辛くありません。


仕事は楽しくはないけど、行けばやるしかないかなと思っています。

日曜日は楽しめていると言うか、のんびり過ごしています。(о´∀`о)
お互い明日から頑張りましょう٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

楽しめます。


仕事行くのは辛くないですし、もうじき正月だから
そっちの方に気持ちが傾いてる。
仕事なんて、自分のやりたい仕事じゃなきゃ楽しめませんよ。
    • good
    • 0

仕事に行くのが嫌な理由は何ですか?


嫌なことを避けていては
問題は解決はしません。
上司や友人に相談すれば良いと思いますが。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

一週間は日曜日から始まります。


だからカレンダーで週の最初に来てます。

で、日曜日からブルーです。
カレンダーぢゃ赤なんですがねぇ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!