明日、JRで小田原に行くのですが新幹線に喫煙席があるのは知ってるのですが、
新幹線以外で喫煙席がある電車ってありますか?例えば東海道本線のグリーン車は
喫煙席があるとか・・・。

A 回答 (2件)

在来線の特急には喫煙席がありますよ。

「踊り子」「東海」「スーパービュー踊り子(全席指定)」。
普通列車のグリーン車に喫煙席があるかどうかは知りません。
    • 1
この回答へのお礼

速い回答ありがとうございます。踊り子でも小田原って止まるんですね!
知識が少ないもので・・・。選択肢の一つに入れさせていただきます。

残念ながら、各停の普通電車にはグリーン車でも喫煙席はありません。

• 0
この回答へのお礼

そうですか。それでは、やはり新幹線で行くことにします。速い回答ありがとうございました。