電子書籍の厳選無料作品が豊富!

繁忙期の彼に放置してって言われたのですが、放置してって、距離置こうと同じような意味なのでしょうか?やりその先は別れを覚悟した方がいいのでしょうか…。

A 回答 (1件)

彼女どころではないほど忙しい時期のある男性もいると思います。

「忙しいのが終わったら、ゆっくり会える?」と聞いてみては如何でしょう?

煮え切らない返事だったら、
彼女より一生懸命になりたいものがあるので、彼女は眼中から外れ、しばらくそっとしておいてくれ、と言うのだと思います。

彼の日常から考えると、何に時間をかけようとしているのか分かると思います。
仕事なのか、人間関係づくりなのか?

案1️⃣
我慢できる放置期限を自分で決めて、
(3か月とか、半年とか、一年とか)
彼にこう言うのは?
「放置してほしいのね、そう、大変なのね。分かったわ。3か月そっとしておくから、あなたから連絡ください。それ以上は、私はムリ。それだけは、分かってね。」

案2️⃣
「ごめん私、毎週会わないとやっていけないの、知ってるよね?忘れてしまっていいよってことだと受け止めていい?」

「任せる」って、彼が答えたら、それは、あなたが去ってもかまわないってこと。
大切なら、「そんな風にしか思えないのか!」と怒ると思います。

案1️⃣で
連絡を待っている間は、どっちに転んでもいいように
彼のことは考えないようにします。

時々、胸がチクリとするかもしれませんが、案外、人生の、大切な時期を注ぎこむほどのお方ではないかも、です。

彼女に、曖昧なこと言って意味不明。
    • 1