プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職業を馬鹿にされるのと学歴を馬鹿にされるのでは、どっちがよりムカつきますか?

A 回答 (4件)

どっちかと言われれば、学歴ですからね。


学歴は、自分の知性を否定されている感じが
しますからね。
    • good
    • 1

職業です。


仕事に優劣はないと思っています。
    • good
    • 0

どちらの場合でも、ムカつくあなたにムカつきます。


自分の人生に自信を持っていれば済む話。なのに、そんな事を言われるのはあなたの生き様にも何か問題があるのでは?

つまらない事に腹を立てるのではなく、あなたが自信と誇りを持てる生き方をしてれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは回答の場でして質問内容を理解出来ない馬鹿が妄想を膨らませる場ではございませんので悪しからず。

お礼日時:2020/04/05 19:51

どっちもムカつきません。


下品でバカな奴だと相手にしないだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!