電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺様でも、オナ禁したらイケメンになりますか?

A 回答 (3件)

オナラ禁止したらイケメンになるどころか体に悪いよ。

 思いっきり出した方が良い。
    • good
    • 0

逆効果では?

    • good
    • 1

それはならん。



むしろモテなくなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!