アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8ヶ月付き合ってた彼氏です。最近コロナのおかげでずっと会っていませんでした。ラインを時々しても冷たくて私はもう飽きられてると思いました。別れることにはなったんですかとりあえずって言うのが意味がわかりません。私は別れたくありません。でもとりあえずって言われたらふっきれないし、すごく気持ちが悪いです。とりあえず別れよとはどう言う意味だと思いますか?

「8ヶ月付き合ってた彼氏です。最近コロナの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これの前に私から別れ話をしました。それでわかったって彼が言いました。けど数時間後に私がいつから冷めてたかを聞いて見たら先とは違うテンションでいつもみたいな笑かしてくれるジョークなどを彼は言いました。彼は別れたり本当に嫌いな人だったらすごく冷たく対応したり、こんな反応したりあんまりしないタイプです。
    だから余計に彼が本当に言っている意味がわからなくなりました。先までは冷たかったのに急にいつもみたいなことを言ってきました。彼はそんな軽い気持ちの男ではないです。だからとりあえずって言う意味は距離を置くと言う意味なのかなとおもったりもしました。今まで距離を置こってなっても私がずっと嫌だと言ってたので、別れる感じに言ったのかなと思ってしまいました。でももう私はどうしたらいいかわかりません。ずっと泣いてて今も立ち直れません。

      補足日時:2020/04/06 22:57

A 回答 (6件)

ただ貴方に冷めただけでは?


ハッキリ別れ話をするのは面倒。でもコロナの影響で会わなくてよくなったからこの流れで別れちゃお、みたいな
    • good
    • 2

直接聞くのが一番だと思います


彼の発言は彼しか分からないので

私が考えるには別れるための口実な気がします。
とりあえずという事で、これで終わりじゃないと信じて別れやすくする、というようにしているだけかと。

別れたくないなら聞くしかないと思いますよ。
聞かなかったら絶対に別れてしまうことになってしまうので。

逆にそんな身勝手に振っておいて、しばらくしてもう一回付き合おうよ、とか言ってきたところで…第三者から見たらあなたが振り回されているように見えますよ。
    • good
    • 3

悲しいね

    • good
    • 0

とにもかくにも、あなたと別れたがっているようにしか感じ取れません。



この流れでの「とりあえず」は、今後また付き合うとか、一時的な事ではなさそうです。

説明も面倒臭い、グダグダ話を伸ばしたくないから、とりあえず別れよう、とりあえずあなたから離れたい、今はだらだら話したくもないが、ハッキリと冷めたとも言いにくい…
言いにくいこと言いたくないから「とりあえず別れよう!」なんだと思います。

憶測ですが…。
悲しいけど冷めちゃってるような気がします。
    • good
    • 0

あなたにとってはかなりしんどいことですよね。



しんどい時はたくさん泣いたらいいですよ(^^)

自分もしんどいときそうやって乗り切ってました(^^)

たくさん泣いたあと、きっと、明るい未來が待ってます(^^)

あなたにたくさんの幸あれ(*^^*)
    • good
    • 5

びっくりマークをやたら使ってますね。


それほど、強く別れたい!!!!!が伝わってきます。
「とりあえず」に全く意味はないです。
男性からさよならって言うのはよっぽどなので
もう戻ることはないと思われます。
古い新しくやり直した方がいいですもんね。

ここはジタバタせずスッパリ引いた方がいいですよ

あなたから一度別れ話をしているとのことですから
彼はその時のショックから完全復活したようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!