【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ニトリとベスト電気に、家具家電を今週末に配送を依頼していました。しかし、緊急事態宣言の影響で、配送先である大阪のアパートに行けなくなりました。いつ引っ越すのか分かりません。保管してもらえるにでしょうか

A 回答 (4件)

No.2の方が書かれているように、


購入したニトリと、ベスト電気店へ電話連絡を入れましょう。


それと、
>いつ引っ越すのか
分からなくなったのであれば、保管よりも、
キャンセルされた方が良いのかもしれません。

もし、
アナタも1度、白紙に戻した方が良いのであれば、
たとえば、
電話して、
「先日、配送を頼んだ〇〇ですが、
 コロナの影響で、
 配送先である大阪のアパートに行けなくなってしまいまして。
 大変申し訳ございませんが、キャンセルし、返金して貰いたいのですが…」
と、ダメ元で、お願いされてはいかがでしょうか?

「それは無理です」と言われたら仕方ありませんが、
このような状況ですから、
もしかすると、ニトリもベスト電器さんも、返金に応じてくれるかもしれません。

早く、コロナが終息する事を願います。
    • good
    • 1

移動しちゃダメという宣言ではありませんから、アパートに行けますよ

    • good
    • 1

ニトリとベストに、電話する事だよ。

    • good
    • 0

>保管してもらえるにでしょうか



ここで聞くより、ニトリとベスト電気に聞いたほうがいいでしょう。


まぁ、今日にでも(大阪を含めて)緊急事態宣言が出るようだから、ニトリもベスト電器もそれなりの対応(一時保管)をしてもらえると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報