プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服装ダサいですか?

「この服装ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ダウンコートが無い方が良いと思います。

スリムな体型ですから黒のベストが似合います。
    • good
    • 0

中のデニムジャケットにそのダウンジャケットが合いません。


白Tの上にダウン直接着た方がスッキリして見栄えもいいです
    • good
    • 0

おばんどす。



もしダサいと言うのであれば。この服装に対し。靴が重いように重います。^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!