プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、桃農家をやっている古い友人がいるのですが、そいつに年収を聞いたところ、「うちは従業員雇って10ヘクタールぐらいの広い農地で桃栽培やってるから、、年間所得は3000万円程あるよ」と言っていました。

これはウソですよね?
桃農家はそんなに儲かるもんなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや、経費を引いた所得で3000万といってたと思います。

      補足日時:2020/04/08 10:10

A 回答 (4件)

年間の所得ではなく、収入では?

    • good
    • 1

なら観光農園などもやっているのでしょう。

    • good
    • 1

桃畑で10町歩とはまた、凄まじい作付面積ですね


最低でも私はそんなの聞いたことない
東京ドーム全体の2個分以上
凄い所得でしょう
3千万といわれればそうかも
    • good
    • 1

桃を10町生産して、すべて高単価で販売可能な農家ならその所得に届くでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!