アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問アプリの回答って空論が多すぎませんか?

A 回答 (5件)

質問者の役に立っているかどうかは別にして、回答者なりの「解答」を提示しているわけで、空論とは違うんじゃないかな。


空論とはつまり「空っぽ」ということでしょう。空っぽだとは思わないな。
あなたの言う空論って何?
    • good
    • 1

質問の内容によるんじゃないかな。



明確な答えがないような質問に対してはアドバイス止まりの回答になるはずです。
それを空論と結論付けるかどうかは回答者次第でしょう。
    • good
    • 1

定性的、感情的な質問が多いから。


スマホアプリがリリースされる前は、ガチ質問&ガチ回答で有名なサイトでした。

スマホユーザがドドドド~っと押し寄せて来てから、こうなったのです。
    • good
    • 0

空論、自論、べき論。


暴言に虚言。

その中から、自分の好きな回答を選んでください。

距離感が大切。
    • good
    • 3

だって質問アプリなんだもん。



所詮、自分も含め烏合の衆が自分の意見を言っているだけじゃん。
まともな答えが欲しかったら、自分で調べるか、金かけて専門家に聞けばいい。

ただ、烏合の衆もいろいろな意見があって、中には面白い意見もある。
そういうものを取捨選択して、自分で調べ直したらいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2020/04/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!