プロが教えるわが家の防犯対策術!

조팝←チョパpという単語に似た悪口?があると韓国の友達が言ってて、最終的に教えてくれなかったのですが、なにかわかりますか?

A 回答 (3件)

チョッパリだと言っている方がいますが全然違いますよ!まず発音が全然違いますから。


조팝はチ◯カスみたいな感じです。韓国語の中でも最上級のヤバい言葉らしいですよ!
    • good
    • 2

チョッパリ


https://bit.ly/2xZONtQ
    • good
    • 0

チョッパリ!


日本人のことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!