プロが教えるわが家の防犯対策術!

このファッションかっこいいですか?

「このファッションかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

かっこいいです。


自転車もねネ。
    • good
    • 0

小学生並みのファッションですね。



カッコいいとか言えるレベルでは ありません。
    • good
    • 0

カッコつけてこのレベル

    • good
    • 0

かっこよくはないです。

アニメオタクっぽい。小学生っぽい。(この2つは遠からず。)

20年くらい前の夏ならそういうのもアリだったかも。
Tシャツの上に襟付きシャツを羽織るパターンは、今時もはやかなりの確率でオシャレに見えないです。やってるのは時代遅れの関西芸人くらい。今は避けた方が無難。
ヘアスタイルもなんか古いですね。これやっぱだいぶ前の写真じゃありません?

色柄の組み合わせはバランス良く、そこそこいいです。
でもコーディネート自体は「オシャレ」「かっこいい」とは言えません。気になるのであれば全面的に見直しを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!