プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビは苦労しますか?

バカにされるし弱いし女の子にもガッカリされるし

苦労すると回答された方は何㎝以下ぐらいから苦労するぐらいのチビと思いますか?

A 回答 (9件)

①金②姿③男ですよ。



変えようもない容姿と与えられた尊い命を混同してはもったいない気がします。多方面でのエネルギーにに置き換え

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

先ほど回答したものです。

日本は女の人の平均身長159センチでひくいから165あればだいたいの女子よりも高いと思うし、自分よりも背の高い女子といても165あるならなんの問題もないとおもいます。しかもあなたの顔がいい方って言われるのならあなたは全然もてますね笑わたしは海外から来ましたが、それくらいの背の日本人好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you(笑)
でも身長ある方がもっともてるしストレスもなく生きられたのでやはり身長は欲しいです

お礼日時:2020/04/09 15:57

160以下はちょっと好きにならない


恋愛対象にならない(個人的な意見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は165㎝しかないですが一応セーフということでいいでしょうか?

お礼日時:2020/04/09 15:06

おいくつですか?私の弟は、前から5番目ぐらいでしたが、中学校を卒業するころに後ろから2番目ですよ?高校に入ってから、また伸びて、190あります。

そんな弟がしていた事は、毎日、パックの牛乳を一パックと、朝晩のサラダでした。頑張ってみては?
    • good
    • 0

あなたは今のところ苦労が多いようですが、背の低い男の人が好きな人もいますよ。

あなたが、自分よりも背の高い女の人と歩いてもいいならですが、背の高い女の人は背の低い男の人が好きな人が多いらしいです。わたしはいま170センチですが、彼氏は162です。わたしから告白しました。背をつきあう条件に入れる女子もいますが、ほとんどの人は性格とか話が合うかとかが1番ですよ!不清潔とか顔があまりにも普通以下とかだったら苦労するとは思いますが、背は気にしない人多いです。わたしも友だちも相手の男性の背を気にしてる人いませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

僕は165㎝しかないですが顔は良い方らしいです
気にしないように頑張りたいです

お礼日時:2020/04/09 15:05

チビとか気にしたこと無いので解らないなぁ


そもそも身長で相手を選ぶ相手と付き合いたいとは思わないので身長で選ぶような人は私を除外してくれることはありがたく思う
    • good
    • 0

165以下は、やっぱり低いし


がっかりします
    • good
    • 1

相手の女性がどう考えるかは知りませんし


相手がどう思おうと少なくとも私はチビで苦労したことは無いですね

あ、ただ大型バイクに乗ってた頃は片足のつま先しか地面に付かなかったのだけは苦労しました

チビデブハゲの165cm, 58kg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

170㎝未満がチビだと思いますか?

お礼日時:2020/04/09 13:58

チビ、ハゲ、デブは苦労するでしょうね。


でも頭が良くて、医者になって金をがっぽり稼げるなら、女の方から寄ってきます。
別に医者じゃなくても大丈夫です。要は金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何㎝以下がチビですか?

お礼日時:2020/04/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています