プロが教えるわが家の防犯対策術!

任天堂switchソフトのあつ森、どうぶつの森は面白いんですか?今まで一度もプレイしたことないんですが‥

A 回答 (4件)

私も質問者さんと同じ思いで今回始めてSwitchとどうぶつの森を購入しました


はっきり言って大したやりこみ要素もなく世界観は狭いので、時間操作のインチキなしでやりこみを追求するなら1年2年の単位でやらないとお気に入りの動物が手に入ることを覚悟した方が良いと思います
後はマインクラフトの劣化版という感じで自分の土地を改造するだけですね(たいしたことできません)

でも、動物がかわいいのでその辺でまだ飽きないでいられる感じです

注意:個人的な感想です
    • good
    • 0

YOUTUBEで動物の森のゲームはたくさんアップされているので


これみたらいいのでは?
売り上げ首位になってるほどだから面白くないわけはないかと・・・
ネットでは、しょっちゅう話題になってるけどね
    • good
    • 0

マイクラ好きな人は、好きだと思うよ。



何もしなくても良いゲームなので、
マリオなどのアクションや
ゼルダなどの冒険もの等の
「ゲームクリア!」の達成感がほしい人には不向きです。

ゲームクリアがないゲームです。
    • good
    • 0

其れは 主観ですから、


本人 次第です、

他者では 解りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!