dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone11のふち側に謎の隙間ができてました.ここだけ空いてるんです…
これって私だけでしょうか、、、、

「iPhone11のふち側に謎の隙間ができ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 細かいこと気にしちゃうんです…

      補足日時:2020/04/10 23:27
  • 見えずらくてすみません┏○ペコッ

    「iPhone11のふち側に謎の隙間ができ」の補足画像2
      補足日時:2020/04/10 23:35

A 回答 (4件)

apple storeで修理すればいいのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップルストアで修理できるんですかね…

お礼日時:2020/04/11 00:05

そこ空いてたらヤバイね。


防塵、防滴じゃなくなるわけだし・・・
ショップに持って行ってみてもらったほうがいいかと。
水とか入ったら、壊れてしまうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか…親に相談してみます‪( ;ᯅ; )‬修理屋に出せばいいのでしょうか?

お礼日時:2020/04/11 00:03

なんで修理に出せないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、調べたんですけど修理に出すとiPhone自体が壊れるとか書いてるんです(><)もっと調べます…

お礼日時:2020/04/10 23:53

よく見えないけど、なんかそのままだとダメな気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね…修理も出せないようですし…

お礼日時:2020/04/10 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!