プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone(iPhone 12 pro)、故障紛失サポート with AppleCare Services

エクスプレス交換サービスって無料ではなかったですか??(新しいiPhone郵送で運ばれてきて運送会社の人に今のiPhoneと交換する形で渡すやつ ←がエクスプレス交換サービスであっていますか??。もし違ったらこの運送会社に交換する形でやる交換修理の名は何になりますか?? ちなみにこの交換修理って料金かかっていませんよね? 保証期間・回数限度内なら) 。 それか、いつからか有料になったとかですか??(12900円に??)

Appleに郵送する場合どうやって送るのですか?(Appleサポートに問い合わせてからになり向こうから入れ物送られてきてそれに入れて送り返すだけ??・それとも、自分で送る入れ物用意しそれに入れて勝手に思ってApple宛に送る??)

後、バッテリー交換の場合はエクスプレス交換サービスは利用できないって本当ですか?。←それって、仮に12900円かのエクスプレス交換サービスの料金支払うっていっても??(バッテリー交換のみの場合で郵送の場合は、AppleにこのiPhone送り帰ってくるまで手元にiPhone無くなる という事になってしまうですか??)

A 回答 (3件)

エクスプレス交換は少し値上げしましたが当初から無料ではありません。

送られてきた物と交換で一緒に届いた箱に入れて返す事になります。これがエクスプレス交換です。これに申込をすると、クレジットカードにその機種の代金全額がキープされ、Appleに届いて、確認されれば正規の金額ですが、対象となら無かった場合全額支払いになります。
送付修理の場合、送付用の箱が届きますから、そこに入れて送り、終了後また送られて来ます。
バッテリー交換の場合はエクスプレス交換の対象外です。
エクスプレス交換は、
盗難紛失(+ひ加入なら)
修理の、場合は、エクスプレス交換12900円
又は、保証の、範囲なら、上記の方法または、ビックカメラなどの正規代理店での持ち込み修理(保証の範囲なら無料)となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは機種代キープされ、確認認められれば無料になる(保証の範囲内なら)

と、言うことでしょうか? それとも、保証の範囲内だろうが何だろうがエクスプレス交換サービス無料ではないですか??

お礼日時:2022/09/03 14:20

エクスプレス交換は全て無料ではありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘邪魔します

お礼日時:2022/09/03 17:18

と、これは…



複合している要因を見受けるので、careへ確認をなされる方が良いと思います。

今からでもApple careへご連絡をなされては。
(保証内で済むと良いですね!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!