電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イヤホンの調子が悪くなったので交換してもらおうと思ってます。
一応保障期間内なのですが、過失による故障だと判断された場合3200円かかるとのことです。
支払いについて質問です。
クレジットカードか代引きの2種があるみたいなんですが、代引きの場合どう支払うのですか?
1、 オンライン修理サービスを経由して交換品を送ってもらう
2、 その後商品が届く←ここで代引き?
このように考えられるのですが、このときにはすでにApple側が有償か無償か判断してあるってことですか?

わかりづらい説明だと思いますが回答お願いします。
また18歳未満、家族の決まりの為クレジットカードを持ってません(親のもつかえない
なので代引きという形で今回は交換してもらいます←クレカのことは突っ込まないでください

A 回答 (1件)

iPodを水没したときは次のような対応でした。



・Appleのサイトで修理依頼
・運送会社が本体を引き取りにくる
・Appleから水没を示す写真と修理代金の手紙が届く
 修理しない場合はそのまま返送、修理する場合はクレカか代引きの選択を電話で連絡
・代引きを選択すると運送会社が修理品を配送にきて、そこで代金を払う

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!