アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間コピー機って
「幽体離脱」が元々でしょうか?

前に妖怪ウォッチY学園でやってました

あの感じは「幽体離脱」にしかみえなくて

でもしらないだけで、そういうネタがあるのかな?と思いました。

それとも……幽体離脱なんだけど
別の言い方にいいかえただけ?

双子→そっくり→1人をコピーした感じってことで、人間コピー機っていったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 幽体離脱の意味は分かります!……多分

    幽体離脱したら、本体には魂がないです。

    幽体離脱も人間コピーも魂があるかないかの違いで、見える人には2人同じ人がいるように見えるかと思い、

    幽体離脱の別の言い方、人間コピー機かなと思いました

      補足日時:2020/04/11 14:27

A 回答 (3件)

幽体離脱の意味は分かります!……多分」←分かったとして 無いのに 何故 考えるのか?って 事です



ウルトラマンが M78星雲の宇宙人だって 思ってるのと同じな だけなのに
    • good
    • 0

[たっち]が元々だな。

    • good
    • 2

人間コピー機だ  幽体離脱だと 質問 してるが 実際 現実と空想を 何処で線引きしてるの?



何故 幽体が あるのか・・?・を 知れば  幽体離脱が 無い事も解かる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!