電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷めた女の子と話すと楽しくないです 
自分は真心で接したり、本音をさらけ出したい人ですが、反応が薄い、冷静で面白くないです! 
冷めた人とは分かり合えないってことですか?

A 回答 (3件)

冷静なんじゃなくて、中身無いだけだと思う。


頭いい人は基本お喋りだし、人間性の深い人は少ない言葉の端々に「深み」が出ます。

スカして突っ立ってるタイプは私の知る限りなんも考えてないタイプ多いです。なんも面白いことや深いこと考えてないから「言葉」も出てこないのです。

なので、それが彼女の「本心」であり「本性」。それ以上でもそれ以下でもありません。掘っても何も出てこないですよ。
そういうものとして理解すれば、あなたは彼女を理解したことになります。(彼女はなんも考えてないので誰のことも理解出来ないかもしれませんが。)
    • good
    • 1

興味の無い人がひたすら話しかけてもウザいとしか思いませんけど


嫌われているのに何で話しかけるの?
わかり合える以前に 気付よと思いますけど
    • good
    • 0

好きでいかも⁉️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!