プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出かけてもいいですか。

A 回答 (4件)

やめておきましょう。


そのちょっとくらいが集まることが危険なんです。個人個人のモラルの問題でもあるのです。不要不急でなければやめておきましょう、甘く考えないことです。
    • good
    • 1

何をしに行くかによります。

    • good
    • 1

だめ と言って止めることができるなら やめなさい。

    • good
    • 2

節度ある外出ならいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!