アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラン千秋をキライな方いますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

素人のくせにニュースのコメンテーターをやる時点でアウトですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。素人なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/10 17:52

嫌いです(`Δ´)色気の無い女は嫌いです(`Δ´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/10 21:46

嫌いではないが、性格はあまり良さそうには見えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/10 18:50

存じ上げないです



なので嫌いではありません

数少ないテレビを見る機会では出てきません

もちろんYouTubeにも出てきません
    • good
    • 0

自分も回りも好感度⤴なので未だキライな人聞いた事ないです。


飾らなすぎてサバサバで結構好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A