プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフコメ民は、自分たちの気にくわないものをテロリストの如く叩く傾向がありますが、最近の新型コロナウィルス感染拡大が深刻化した今ではジャニーズ、秋元康プロデュースの女性アイドルグループ、俳優や女優、各種スポーツ、日本政府、安倍晋三、キャバクラ、テレビ局などあらゆるものを叩いています。

今のところ、ヤフコメ民はオウム真理教の死刑囚や特殊詐欺師などが起こすような凶悪犯罪は犯していませんが、最終的にはヤフコメ民が多くの犠牲者や被害者の出る凶悪犯罪を起こし、日本の治安を今以上に悪化させる危険性が高いと思うのですがどうでしょうか?そうなった背景には、引きこもりやネットカフェ難民などを今まで野放しにしてきた日本政府にも責任がある気がしますが。

A 回答 (3件)

孫正義が全ての元凶なのでは?

「ヤフコメ民は、日本の治安を更に悪化させる」の回答画像1
    • good
    • 0

引きこもり・ネット難民などと政府は、一切関係が無いと思いますが。



この手の質問だと、最終的に「政府の所為」という遠回しな政治批判に強引に持ち込む傾向が多いので、賛同意見も含めて説得力が大幅に削られるんだと思います。

入り口の言葉は全うかもしれないけど、治安あたりからあまりに話が飛躍しすぎですね。
あなたの思考の方が危険な印象を受けます。
そういう方に限って「言論の自由」を叫ぶ。特定の人(ここではヤフコメ民)にはそれを許さない…てな矛盾。
    • good
    • 2

>自分たちの気にくわないものをテロリストの如く叩く傾向がありますが



教えて!gooでもこのような質問をする人のほぼ全てと言っていいくらいの人が自分の気にくわない考えを否定したり罵倒したり、事実を受け入れようとする努力などしてませんよね

初めから自分の中で答えが決まってるからそうなるんですよね
自分の考えが正しいことを披露したいのか
他人にも自分の考えを強要したいのか
何がやりたいのかさっぱりです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!