dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。
小学校5,6年のとき、両想いだったのではないか…?という男の子がいます。中学生になるとき、私は中学受験をしていたので、市外の学校に通うことになりました。男の子は地元の中学校に通っています(定期テストで学年一位をとったくらい頭のいい人です)。
その後私は彼氏ができたり別れたりして、ふと男の子を思い出しました。また、好きになったんです。その日の夜にその男の子と手をつなぐ夢を見ました。温かかったのを覚えてます。右手です。夢占いで調べてみて、何だか恋愛運がupしているらしいことがわかりました。
駅に行く途中に家がある(らしい?)ので、たま〜に会ったりするのですが、
このご時世でめったに外に出れないし、男の子はスマホを持っていません→LINEもやってないです。
もう諦めたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

• そこらへんだなーと、いうのはわかっているのですが…きちんとした住所は知りません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/13 13:23

A 回答 (2件)

まだ中学2年、先があるでしょう。

今は目の前のことに集中。
コロナを乗り切り、来年になれば、高校受験も控える。
コロナで授業も遅れるでしょう。
学力低下を責任にしても受験は通りません。
落ちないようにコロナで自宅待機というなら、その時こそ家で自分なりに勉強も道ですよ。

恋人探しより、自分のことを考えましょう。

別れた子は遠くから幸せを祈るのが好きになってあげた人の務めと思うことですね。

またどこかで再会するかもしれません。

その時、お互いに覚えていて交際再開を望むなら、今度こそ離さないと心に誓ってそれを待つためにあなたがしっかりしないとダメです。

夢は夢。昔の思い出写し。占いは裏無いですよ。
    • 0

住所がわかっているのなら、手紙でも出せばどうですか?

この回答への補足あり
    • 0