電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を2回も妊娠させて2回とも堕ろさせる

そんな彼氏とは別れた方がいいですか?

A 回答 (41件中21~30件)

即別れましょう。

そいつが三度としないように痛手負う賠償を求めてください‼️
    • good
    • 1

女性側の気持ちを理解できないやつとはさっさと分かれるべきだ!!

    • good
    • 0

うん。

そうですね。あなたを遊びとしか思ってないようですね。妊娠させておきながらも責任持たない、そんな男は人として有り得ません。別れるかはあなたが決めることです。他人に聞くものでは無いです。ただし、堕ろす という事は赤ちゃんを殺すのと一緒です。
    • good
    • 0

快楽のためだけに生中だし


(相手の体の負担は考えらけないか軽視している)
(お金で解決するだけ)

>それ以外は優しいし
>一緒にいて楽しいし
>社会的にも信頼されてるし
>とてもいい人なんです
それなら
みんなが見逃してくれますか?
いい人だから仕方がない?

あの人はいい人だけど、
女にはだらしがないダメな人、
責任も取れない人。
    • good
    • 0

きっと「快楽処理の道具」としか思っていないのでしょう。


彼はクズですが、一方で完璧に避妊しない彼女も同罪です。
きっと、彼に嫌われたくないから避妊をお願いしなかったのでしょうけど、傷つくのは彼ではなく自分ということに気付くべきでした。
言うまでもなく、別れましょう。
    • good
    • 0

一回でも普通はアウトじゃね

    • good
    • 1

御自身の相談なら


別れる理由を探すくらいなら
とっとと別れるべきですね

友達や知人の話なら
好きなようにさせるべきですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

彼だけの責任じゃなくて、あなたにも責任があります。

「妊娠させて」っていう受け身な書き方が、彼だけが悪いと勘違いしているように思います。自分にも非があるとまずは自覚してから、彼とどうするか考えたらいいと思います。つらいと思いますが、身体お大事に。
    • good
    • 0

避妊できないなら二人とも去勢って事で。

    • good
    • 1

そもそも妊娠は1人では出来ません。

彼氏だけの責任じゃなくあなた自身にも責任はありますよ。
堕胎って簡単に思うかも知れませんが、命です。出来て困るなら避妊をするのは大人としての責任です。彼が避妊を拒むなら、貴女を大切にしてないし、付き合う価値もない男だと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!