電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を2回も妊娠させて2回とも堕ろさせる

そんな彼氏とは別れた方がいいですか?

A 回答 (41件中11~20件)

なぜ、彼氏の判断で子どもを堕ろす結果になるんですか。

もし、襲われていたという事実があるならば、すぐに別れて逃げた方が良いです。
子どもをつくるには女と男がいないとつくれません。つくる側は責任というものを背負う事になります。互いに了承した上での性行為は互いに責任が伴います。彼氏と別れたほうが良いとも思いますが、その場合であるなら女性は学ぶ事をして来なかったのでしょうから性教育について学んでみてください。
    • good
    • 2

似たもの同士仲良くしなさい。

    • good
    • 1

添い遂げて下さい!



そんな女性が出回るなんて一般男性からしたら凄い怖いです…
    • good
    • 1

すげぇぇぇ~~~、いつも生でやらせているんだ。

小学校で習ったでしょう、すれば出来る、快楽には苦しみもあるのだ。これに懲りて2度と生ではやらないことだな。薬屋にいけば極薄な便利なものを売っているョ。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄*)/



私も一度堕胎した事があるので、あの『地獄の苦しみ』を

一度ならずも二度目も、って「スゲー!どんだけドMなんだ?

それとも学習能力ないんか~い?!」とは思いますが、、


私の夫はギャンブル依存症です。

他人に話すと「別れちゃえば?」と言う人が多いですが

「そんな彼でも、アナタが愛しているなら、それで

良いんじゃない?」と言うてくれる人も少なからず居ます。


他人からどうみられようが、どう思われようがその『彼女』が

『彼氏』を愛してるのならべつに別れる必要はないんです。


人間って十人十色『キレる理由』(昔からよく言われる

堪忍袋の緒が切れる、というやつ)が違います。

ここの回答者様達の「堕胎させるような彼氏とは別れる」

という『キレる理由』がその『彼女』の中には存在

しないのでしょうね。


ただ、その『彼女さん』に水子供養はちゃんとした方が良いよ

って伝えてあげてくださいね。
    • good
    • 1

赤ちゃんは、堕ろす機械が自分のところに到達すると、逃げる様子を見せる映像を見たことがあります。

生きる意思があるんですね。痛みも感じるのかもしれません。酷いことです。別れましょう。
    • good
    • 1

犯された訳じゃないでしょ。


正直どっちもどっちだよね。あなたの好きにすればいい。
    • good
    • 0

妊娠した女性に


堕胎させる「男性」
避妊しない「女性」

男性は《無責任・残酷なタイプ》
女性も《命に対して無責任・快感に溺れるタイプ》

どっちも、どっち!

「別れるか?」を、人に聞く前に
反省してください。

その上で、自分で判断しましょう。
    • good
    • 4

平気でおろさせる彼氏。


平気で避妊をしないで妊娠してしまうあなた。
釣り合いは取れています。

相談しないで自分で判断出来そうなものを。
皮肉しか思いつきません。

浄土真宗(親鸞聖人)、8代蓮如は中興の祖と言われ上人扱いですが、平気でおろさせる男と変わりない人物でした。
当時、檀家も少なく底が見えるようなおかゆに、これまた底が見えるような味噌汁の朝食を摂れば、夕食は食べられるかどうかも分からない。あとはザクロの実を食べる程度。

このよう状態でも、最初の妻は4人の子供を産み、栄養失調で死亡。
このように、4人を産んでは死亡。
4人目の妻のみが息の意凝りました。
確か22人の子供がいます。
3年目の妻の時、やっと檀家を増やすために東北地方に説法。
当時の東北は、生きるのが精いっぱい。ありがたい説法など腹の足しにもならず。
そこで、ただただ「波阿弥陀仏」と唱えなされと布教。
それが大当たりで、大宗教集団に。西本願寺で信長は打たれ死ぬ。

太宰治は人間失格で人気の小説家。
女性に産ませては、失踪を繰り返し。確か5人ほど。
くずのような男ですが、あなたもやっぱりそんな男でも一緒に生きたいでしょうか。

幸せには、なれないのではないですか。
もっとあなたを大事に思う男性を探したらよいのでは。
ちゃんとピルをのみ避妊しなさい。
    • good
    • 1

>彼女を2回も妊娠させて2回とも堕ろさせる



厳しいようですが、これは一見、男性側だけが無責任なような書き方ですが、排卵日や危険日も把握できずに、又、一度の堕胎手術で心身共に傷付いたはずなのに、再び妊娠する女性側もだらしがなく、不用意で、同罪なのだと思いますよ。

なので、そのカップルは(その男性のお相手はあなたですか?)どちらもどちらであり、むしろ、それを(避妊せずのSEX)許した女性側の方が、私はですが、罪深い気さえします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!