電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女を2回も妊娠させて2回とも堕ろさせる

そんな彼氏とは別れた方がいいですか?

A 回答 (41件中31~40件)

小学生でも、わかる事を他人に聞くバカ

コロナウイルスで苦しんでいる人がいるのに
君は呑気だよな
    • 3

優しい良い人なら同じ相手に二回も堕胎させません。

将来子供が欲しくなった時にこれが原因で妊娠出来なくなっていても後悔しませんか?
二回堕胎に応じたなら三回でも四回でも堕胎する便利で手軽な相手と思われていますよ。次に妊娠したら幾ら何でも責任取ってくれるだろうなどとは絶対に考えない事です。

セックスのいうのは交尾です。子供を作るためにする事なのだと、今一度しっかり自覚して下さい。
    • 0

別れた方がいいのではないですか?

そんな彼氏と付き合い続けて先が見えますか?
遠回しに、「お前とは結婚する気はない」と言われてる気がします。
それか、まいるーむさんがまだ若く相手の男性も若いから降ろさせる可能性もありますが、一概には言えません。

父親になる自信がないだけかもしれませんし

まいるーむさんが彼氏を好きなら、もう妊娠しないように避妊して、相手が子供を望むようになるような努力が必要です、、

社会的に信頼があり優しい彼氏ならそれが出来るはずです。偽り顔でなければ。
    • 0

前の回答者さんもきいてましたが別れない理由が不思議です。

男は所詮狼ですよ。ものすごく失礼かつ下品な言い方で恐縮ですが貴女は彼の肉便器です。
つまり消耗品なので壊れたら捨てられます。
    • 3

無理に別れなくても良いのでは?あなたが妊娠が嫌なら、入れる前にゴムを嵌めさせたら良いだけ。

気持ち良いのでしょう。別れても次の男が避妊するか分かりません。
    • 0

絶縁

なぜ避妊しない?
    • 1

誰かに聞かないとわからないなら、別れましょう。

出来ないなら 質問の意味無いですね
    • 1

二人とも水子の怖さしらないね、供養してる?別れようが別れまいが二人とも幸せにはなれない、ちゃんと供養していかないと

• 1
この回答へのお礼

水子の怖さってなんですか?教えてください

そんなの別れてしまえ。

ただのヤリ捨てポイじゃないですか?

ほんとに愛しているのであれば周りからどんなに言われても妊娠しても産んで命かけて育てるのでは?
妊娠して堕ろさせるくらいならヤらなければいい
そんな彼氏捨ててしまえ
そして避妊をしっかりしなかったあなたもあなただと思います。
避妊してたとしても100%避妊出来るわけないです。妊娠してしまったら、、、とかこれからのことを考えてからそういったことをするようにしましょう。
    • 0

むしろ別れない理由が知りたいくらいです。

私が母親ならそんな息子張り倒すし、娘のお母さんなら怒鳴り込みに行きます。

堕胎は一方的に女性がリスクを負います。運が悪ければ不妊にだってなるんですよ。彼女が妊娠して困るなら避妊すればいいだけですし、彼女が本当に大切ならそんなリスク愛する人に負わせません。
ただヤりたいだけの男です。
    • 2
この回答へのお礼

それ以外は優しいし一緒にいて楽しいし社会的にも信頼されてるしとてもいい人なんです
避妊せずにさせた私も悪いのですが、やはりヤりたいだけの男なんですかね…