10秒目をつむったら…

結構カラオケに行くのがすきなのですが
JUDY AND MARYのYUKIのような高い声なので
あんまり男性ボーカルの歌とか歌えません。
(あんまり知らないと言うのも原因なのですが)
友人にはジュディマリ歌うとうまいとか言われるのですが
他の歌はイマイチなんですよね。
高い声の歌でオススメの曲があったら教えてください。

A 回答 (4件)

janneDaArc(男ですが)、広瀬香美、MISIA、マライヤ・キャリー・・・なんかはどうでしょう?


ぱっと思い浮かんだ高くて歌えない人達です(笑)。

余談ですがジュリマリ大好きな友達がJanneDaArcも好きだったので、
もしかしたら一番フィットするかもしれませんよ(友達も声高いです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

janneDaArc・・・まさか男が来るとは・・・(驚)
MISIAなんかはちょっと最近気になっていたのですが・・・
あんまり真面目に聞いたこと無かったので
今度聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 19:58

JAMいいですよね。


大塚 愛チャンとか、ELTの最近の曲はどうでしょうか?
あとは、aikoもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ELTは考えたこともありませんでした・・・
ありがとうございます。
JUDY AND MARY凄く好きです。
aikoもたまに聞くので今度チャレンジしようと思います。

お礼日時:2005/01/08 19:45

大塚愛とかJUDY AND MARYに近いような気がしました。

あとポルノグラフィティとか平井堅とかも高い感じしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚愛ですか。結構好きなので今度ちゃんと聞いて練習してみようと思います。
ポルノはたまに歌うのですが歌い方がムズかしいです(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 19:41

あたしはSHAKA LABBITSとか似てると思ぃますょ★


バンドですけど...о

参考URL:http://www.shakalabbits.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHAKA LABBITS・・・初めて聞きました。
サイトで流れてた歌がいい感じだったので
今度借りて聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!