アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんの疑問ですが、

いま世間で騒がれている、あんみつ、じゃなかった、さんみつについておしえてほしいですブゥ

みっぺい、みっしゅう、みっせつ・・・・らしいのですが?

みっしゅうしているところは、みっせつしているとおもうのですが、

みっしゅうって、なんで入っているのですか?

「あんみつ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みっぺい、と、みっせつの2つでいいとおもいませんか?

    みっしゅうをいれると、混んでないガールズバーはOKみたいなことをいいだすひともいるとおもわないのだろうか?

    「あんみつ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/13 12:37
  • うれしい

    これで、どうだぁぁぁぁぁぁ

    「あんみつ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 08:10
  • つらい・・・

    おなかしゅいたなぁぁぁぁぁ

    「あんみつ」の補足画像3
      補足日時:2020/04/16 11:29
  • どう思う?

    この絵だよぉ

    「あんみつ」の補足画像4
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/19 21:06
  • ムッ

    なんかおかしいねぇ????

    そーだが、よけいなことするから・・・・

    しばらく、ほっとくので・・・

    「あんみつ」の補足画像5
      補足日時:2020/05/07 15:28

A 回答 (64件中1~10件)

メンテナンスによりお知らせメール中断していまたが、同夜復活し、通常通りの確認がとれてよかったですね。


>あれは、著作権がありますから、題材にできません
いいえ、子ぶたんが自分で著作すればいいことです。子ブタンの行くところに未来あり。
大きくなって漫画家になり、子ブタン漫画期待していますよ。子ブタンさんなら絵うまいから、きっとうまくいくよ。
頑張ってください。才能ある子ブタン様、エールを送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おしらせはメールは、すべて不要にしているですブゥ

子ブたんが、さいのうあるのはわかるけど
てへぇぇぇぇぇぇぇ

お礼日時:2020/05/11 07:56

gooのメンテナンスの後から調子が悪いブゥ

「あんみつ」の回答画像63
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

gooのメンテナンス前は、ちょうしよかったのぉぉぉぉぉ

けっこうつまらなかったけど・・・・
まぁ、いまもだけどぉぉぉぉぉぉ

お礼日時:2020/05/11 07:54

子ブタンはガールズバーは禁断の園です。


あー、そうか、子ブタンメイド像があったか。
ありがとうね。
漫画家になって、あれを題材にした漫画できたら、読みたいなあ。
子ブタンなら売れるだろうなあ。
それより落語家のがいいかな。
落とし噺うまいものね。
落語ならぬ落伍しないようにね。
((´∀`))ケラケラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あれは、著作権がありますから、題材にできません

お礼日時:2020/05/08 13:20

ゆっくり休むのだぁブゥ♪

「あんみつ」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたん、きおくうしなった・・・・

あなた、だれぇ・・・
きもちわるいから、あっちいってブゥ

お礼日時:2020/05/08 13:19

風呂やサウナとかそういう水を使う世界では、書類が濡れるのです。


機械・白板・机・椅子を使うとかですから水の話ではないのです。

サウナの話はおしまいです。
まだオンライン会議の設備はないのでそういう高度な話もできないけど、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・とんとん

あんきしなさい

お礼日時:2020/05/06 09:49

お疲れ様ブゥ♪

「あんみつ」の回答画像59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

そーだ・そーだ、子ブたんはちゅかれたぁぁぁぁのだぁブゥ

お礼日時:2020/05/06 09:47

紅茶がない・・・・・



いつも定番で載せていたので、この時だけ載せ忘れたね。
そうだ。以前からの器だけ載せたことがあったか。
いやあれは洗うのを忘れて後で洗って食べたのか。

まあそういうことにして後で来よう。これは半額寿司です。

休校中ということですが、それはサウナも同じでしょう。
緊急事態宣言は1か月延長。
またマスク高くて買い損ねた。
地方で安い店あるらしいが、見かける店はみな高いです。
何でで店でしか売らんのやろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おふろやさんのさうなはあいているですブゥ

お礼日時:2020/05/03 13:07

今日も宜しくブゥ♪

「あんみつ」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おなかしゅいたぁぁぁ

お礼日時:2020/05/03 13:06

子ブタン様、お寿司でも食べて機嫌直してください。


アサリの味噌汁・紅茶・レッドメロン・小松菜のお浸し・レタストマトサラダ・お寿司・たれ醤油。

また来るね。
「あんみつ」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんおっはぁよぉとん

紅茶がない・・・・・

お礼日時:2020/05/02 06:54

まえにみた


うしょつかないで

違う違う。嘘はついてないよ。

まあ、一つ一つは前に見た絵でしょう。それを2つ組み合わせたもので、組み合わせたのは今初めてという意味です。
左側の1つ目小僧はコロナ菌の形が似ていたのでイラスト風にして当てはめてみました。

右にへこんでいる子供風のイラストは、
今の庶民の姿という風にご理解ください。「へこむわー」人形絵とでも名前を付けて呼ぶべきかな。まあ、よく見かけるイラスト絵ですね。

まとめるとコロナ菌に模された一つ目小僧が挨拶して、庶民がそれを見てへこんでいる情景ということです。
題して『「コロナ怪獣=一つ目小僧」に怯える「へこみ人形=今風庶民」』風刺絵。
まあそんな感じです。

子ブタンは優しい人だから、受けいてくれるというか、落ち着いておおらかな目で眺めてください。子供風遊び絵・イラストの一種です。子ブタンはイラスト好きでしょう。

ご機嫌直してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとんおっはぁよぉとん

>ご機嫌直してね

子ブたんになにかわるさしたですか?
なにしたですか?
いいなさい

お礼日時:2020/05/02 06:52
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!