dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。姓名の名「聚」の読み方が分かりません。あつめる、しゅう、じゅう、などあるのですが、名一字の「聚」を何と読むのかが分かりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

「さと」と読むようですが、1字は見つからないですね。


聚岳と書いて「さとおか」と読むようですが。
 
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 22:09

聚楽第の「聚」ですね。


むらざと(村落の意)と読むのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 22:08

聚=じゅ(ジュ)。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 22:09

シュウさんですわ。


多分、ご先祖さんが庄屋さんか村長だったんですわ。
ホントですわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!