dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は26歳くらいでの結婚を目標としてるのですが、26歳で結婚するには24くらいには彼女いないとダメですか?今は22歳です。

A 回答 (4件)

結婚は、計算どおりにいくかな?いかないのが、今の時代なんです。

女性なら、20代で焦ります。30前です。本当に理想の彼女に巡り会った方が良いのでは?結構、若い人のバツイチ、多いですから………今から、経済的にしっかり貯金する、しっかりした人になって下さい。結婚式の費用も払えない人だと、女性の親が、引きますから………25でも良いと思うよ!(≡^∇^≡)
    • good
    • 0

その通りです。

無理して 見つけないことです。自然体の人が まとまる。女性が焦る年齢は 27歳くらいです
    • good
    • 0

いいと思える相手がいるかどうかが重要だと思います。

急いだり焦ったりしても、ろくなことになりません。
とりあえず交友関係を広げて素敵な相手を見つけ、「その人に釣り合う自分になる」ことを目標に頑張ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

とにかく仕事でバリバリやって、皆から信頼されれば、勝手に女は寄ってきますよ。


付き合う年月と結婚は全く関わりが無いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!