アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減散髪に行きたいですが

今はコロナでいかない方がいいですよね??

髪の毛ボサボサです

ひげもそりたいですが

すっきりしたいですが

秋から散髪していません

A 回答 (5件)

話をしないようにしていれば大丈夫だと思います。

専門家もいて、自粛要請を出していなので、そう思います。手を最も洗う職業です。

むしろ、歯医者の急用以外が問題でしょう。
    • good
    • 0

理髪店の利用は自粛対象ではありません。

    • good
    • 1

行けば

    • good
    • 0

私も伸びてますよ。


行きつけの安いところが
チェーン店で一斉休業してるので・・・

確かに今はコロナ問題で
行かないほうが良いと思いますよ。
3密に近い状態ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
ひげだけはさっきそりましたが

うっとしく毎日そる習慣がなく

普段ははやしぱなしです

お礼日時:2020/04/13 21:13

髭は伸びてきたら


ハサミでカットすればらくちんですよ。
ではでは感謝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!