アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で高二になる女子です。
中二の頃から好きな男子がいます。彼とは高校は違うのですが、中学の頃に仲良くて、いつのまにか好きになっていました。
小五からそれまでずっと片思いしていた人に告白して失恋した時も、無駄に干渉せずに、告白頑張ったんだ。お疲れ様。と言ってくれました。
それくらいすごく優しくて、ノリも合うしお互いにイジりイジられ男女の域を超えた仲だと思っていた矢先に、いつのまにか片思いをしてしまっていました。
惚れやすくはないのですが、片思いを拗らせてしまうたちであるので辛いです。
いっそ諦めるかもしくは成就したらいいのにとは思うのですが、小学生の頃の片思いを知られている為にとても言いづらいです。
高校が違うので彼女がいるかも分かりませんし…
どうしたらいいでしょうか、、、

A 回答 (1件)

私なら悩んでる暇あるなら先に聞きに行きます!笑後悔してからじゃ遅いですよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!