「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

なんで厚生労働省は何も会見しないのてすか。厚生労働大臣はコロナには
関係無いのですか。

A 回答 (6件)

厚生労働省は、コロナ対策に関係していますが、政府レベルの問題となったと思いました。

その為、総理大臣が、本部長になったと、思います。
国としての問題となったのだと、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもですね

お礼日時:2020/04/16 06:45

全部では無いですが、動画配信されている場合もあります。

(公式記者会見は、行われています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。みてみます

お礼日時:2020/04/14 09:53

どんな会見を望んでいるんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり報道されないから、どうしてるんだろう。

お礼日時:2020/04/14 09:54

マスコミが流していないだけです


https://www.mhlw.go.jp/stf/kaiken/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうだったですね。

お礼日時:2020/04/14 08:07

政府の位置づけがかわったということでしょうね。


コロナ対策は、国民の命とくらしを守るということよりも、経済対策ということなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。経済も大切ですね。

お礼日時:2020/04/14 08:08

加藤さん、当初は、よくテレビにも出てきてましたが。



あんまり関係ないのでしょうね。
孫さんも言ってますが、日本国政府は、コロナ対策は、経済再生担当大臣が専任です。
よく内閣支持率下がらないもんだね。いい国なんだな、日本は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。国民の命より経済って事ですかね。

お礼日時:2020/04/14 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報