プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らず知らずの間に自分が浮気相手になってしまっていたかもしれないです。
元彼と別れて、元彼は違う女の子と遠距離で付き合ってました。久しぶりに連絡が来て、私はまだ好きだったので会ってしまいそのまま体の関係を持ってしまいました。
私と元彼はめちゃくちゃ家が近いこともあり、連日泊まりとかもしてしまいました。

その時彼女いない、別れたみたいな話をしてて、だから私と会ったと言っていたのですが、まだ元彼と彼女?は相互フォローしあってるし本当に別れたのかな?って思ってなんか馬鹿にされた感じというか不安になりました。

再会してから元彼とは毎週末会ってて、遠距離だった彼女と会ってる様子はないですが、、、
彼女からしたら私って最低女ですよね?
彼の言うこと信じてこんなことしてていいものですか?やはり諦めて次に行くべきですか?

A 回答 (5件)

より戻そう?って聞いてみたらどーでしょ?

• 0

遠距離恋愛なんて続かないものですよ、よりが戻ったのも必然でしょう。

その辺の確認はちゃんとした方がいいけどね、あまり深追いはしない方がいい。
    • 0

相談者様。

相談者様が浮気相手とは到底思えません。

彼が本当に好きなら彼を信じついてゆく。迷わない事をお勧め致します。

彼女の評価は気にしないほうがいいですよ^^
    • 0

よりを戻した彼のことが好きなら、遠距離恋愛と思われる彼女から彼を奪い取ればいいだけです。

今のような消極的な姿勢ではよりを戻しても又捨てられる可能性があります。
    • 0

そら彼女からしたら嫌でしょうね。

あなたが彼女の立場だったらどうです?
まぁどっちにしろ最低な人かも、浮気相手になるのも性欲処理になるのも嫌でしょ?
自分を大事にして、誰かに大事にもされてくださいね!
    • 0