dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパッツを見るだけで勃ってしまいます。
どうすれば治りますか?

A 回答 (3件)

新品のスパッツを買ってきてください。


自室でナニをそれにこすりつけて、欲を満たします。落ち着いたら、スパッツは自分で手洗いして陰干しに清潔を保ち大事します。物を大切にする考えに転換できるように努めます。
スパッツが特別ではない事を身体で覚えるのです。
    • good
    • 1

それはもうチンポを切ってしまうしかないですね。

    • good
    • 0

上半身は江頭2:50を想像してみましょう、きっと大丈夫です(≧∇≦)/

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!