アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学院に通ってる24歳の女性です。

バイト先の御客さん(既婚男性、奥さんと息子さん、娘さんがいる)と毎日頻繁にラインをするようになり、月1で店の外でデートする関係になりました。

親類で話ができそうな人にこの事を相談したのですが、私を侮辱してきて困ってます。
お前なんか最低な人だな!これはそのうち奥さんに知られて裁判沙汰になる!まともな子ならそんなことはしない!と

外で肉体関係を持ってるわけではないので不倫ではない気がするのですが、誰そも同情してくれません。

そのうち、身内からも、私が転んだり病気をすると、妻子ある人と関係持ってるバチだ!とか言われ、全く同情してくれません

肉体関係を持ってないことをどうしたら理解してもらえますか?

A 回答 (9件)

本当に肉体関係はなさそうですね!


残念ながらいくら肉体関係持ってないと言っても周りは信じてくれないとおもいますよ(´・ェ・`)

下心がなければ妻子持ち男性がデートするわけがないですし、彼はいづれその関係に持ち込むつもりです。

それを断れるなら今の関係を続けてもわたしは構わないとおもいますが、気になるポイントはそのバイト先のお店はいわゆる夜のお店でしょうか?そうだった場合お店にバレたとき大丈夫か?
もし夜のお店でバレても大丈夫ならその男性とのことが奥さんにバレたとしてもお店の接客の一部と言い訳できそうなので逃げ道はありそうですが。

私が言うことではないかもしれないですが経験者として、夜のお店ならば店外デートしないでお客さんに来てもらうことがプロのやることかとおもいます。

普通のお店のバイトだとしたら余計にあなたは彼に惹かれてるのかなーとおもいます。
30代女性の私からすると、その彼以外にもあなたは若いんだし遊んでください。他の若い男も見てみて!その彼は若いあなたと遊べてほんとにいい思いしすぎ!そのおじさんはバレない程度にあなたがいい思いしたら、捨てて若い男に行ってください!
しあわせ願ってます♡

周りもあなたを心配して批判してます。今批判できる相手が目の前にあなたしかいないから言っているだけで1番批判にたいのはその男にですよ!だから家族のことも嫌いにならないでね(>人<;)
    • good
    • 0

文面から状況が分かりにくいので、質問にのみお答えします。

肉体関係の有無は、あなたにとって重要な線引きでしょうけれど、周囲にはどうでも良いという事で

それを頑なに認めないのが、あなたというだけなのです。
例えばです。あなたに彼氏、あるいは夫が居ると想像してくださいね。それが毎日、頻繁にLINEをして、月に一回デートに行くだけだ、と。
それであなたは何も思わずに彼をデートに送り出しますか?出来るというなら、それは恋愛関係として、かなり特殊な性癖の部類に入ります。普通はお互いが、お互いにとってスペシャルなので、それ以外が踏み込んでくるのは勘弁願いたいって考えます。

私は妻が遊びに行こうが、何も考えずに送り出します。そんな私はかなり特殊な物の考えを持っているからだろうと自認していますし、これが当たり前などとは微塵も考えていません。妻の言葉を全て信じる、最早信仰みたいな状態なので。

肉体関係がないから良い。それは相手の奥さんが事実を知って決める事であって、あなたや、会っているその旦那さん、つまり当事者が決める事じゃないんです。相手の奥さまが事実を知った後、不愉快になって不倫だ、浮気だと言えばそれが通ります。訴訟でもあなた方が勝てるって事はないです。しなくても構わない余計な事をしていた事実は、何も変わらないので叩かれるまま。

せいぜいで慰謝料の減額のみでしょう。逆に不名誉な疑いをかけられた!名誉棄損で訴えてやる!と息巻いても、せいぜいで五分五分の泣き別れが上限。あなたが圧勝という形は望めません。

世界は「しなくてもよい余計なこと」をする時。その行為の良否、善悪の判断は他人が全て奪い取ると考えて間違いないです。本人がどう釈明しようとも、好きなように解釈されて好きなように料理されてしまう、恐ろしい側面を持っている事を、あなたも理解するべきです。

なので、私を含む世の既婚男性は、会社でのみ、女子たちと仲良くするだけで、プライベートも一切会わないし、個人的な連絡手段さえ聞き出しません。それなら社の定めるところの規律やマナー、モラルさえ守っている証明が取れれば、誰が理不尽な訴えを起こしたとしても、会社が私たちを守ってくれるからです。男女関係って、そのくらい危なっかしいし、いつどこから導火線に火が点くか予測もつかないもの、それを知っているからこそ、私たちは慎重に行動できるんです。
    • good
    • 1

相談という事は、


貴女が悩んでいるということですよね?
内容としては、
お店の客を好きになった!月一デートする関係だが、既婚者であるから悩んでいる。
って事でしょうか?
ちなみに店とはキャバクラとか?風俗?

だとしたら、身内に相談する内容ではないと思うけど。
同情して欲しくて言ってしまったのかな?
既婚者を好きになってしまって辛いだろうと思ってもらえると思いましたか?
可哀想にと?

まず、それ系のバイトを容認する事が身内では難しいでしょうね。
そして、既婚者とデートしているのも理解できないと思います。
たとえ貴女が肉体関係ごないと主張しても、
聞かされた側は、そもそもそういうバイトをしている貴女に対してショックを受けるだろうし、
更に外での付き合いがある事もショッキングですよ。

なんでそういう相談を親戚にするかなぁ。
人選ミスでしょ!
貴女の親に話が行くかもしれませんよ?
まあ、言ってしまった事は取り消せないので、
今後その話はしない事です。
理解してもらおうと、あれこれ話せば余計にややこしくなりますから。
理解はしてはもらえないと、貴女は理解しましょう!
    • good
    • 0

お店って、風俗でしょ。



侮辱されたとか、同情されたいとか、どうしちゃいましたか?
風俗で働くことも、妻子ある男性と付き合うのも私の自由でしょ というなら、人に相談してもどうにもなりません。
そもそも何を相談したかったの?
こういう場で、赤の他人に聞いた方が客観的で冷静な回答がきますよ。
親族や友人に聞いても まともな答えはありませんよ。
ヒステリックな侮辱と非難があるだけです。

このお客さんとは、外で肉体関係がないだけで、お店の中ではすべきことをしているのでしょう?
これは、商売でしていることですから、なんら悪いことではありません。
不倫でもなければ、浮気でもない。
単なる男性の排泄行為なんですから、裁判云々は心配ご無用ですよ。
肉体関係ではなく、排泄を手伝っているお仕事をしておりますといえばよいですよ。
    • good
    • 1

あなたは健全な関係だから問題無いと思っているかもしれませんが、もしその男性があなたとのデートや交際を奥さんにひた隠しにしていたり、嘘をついて出かけていて、奥さんがそれに気がついたら夫婦間の信頼関係に大きな亀裂が入ってしまいます。

肉体関係が無くても、やっぱり嘘や偽り、隠し事はいけない事なんです。それなりにお金も使っているでしょうし。
もし彼があなたの事を奥さんに話していてオープンな付き合いになっていて、奥さん公認なら何の問題もありません。
一度、奥さんに挨拶をしたいので会わせて欲しいと言ってみたらどうでしょう?もしあなたがそれをためらうなら、あなたも少しは奥さんに対してやましい気持ちがあるということになりませんか?普通の感覚なら、夫が若い女性と月1でデートしているなど、妻としては不快なものです。
    • good
    • 0

??? 待って待って?


なんで同情させたがってんの?
一体何に同情すればいいの?
「妻子ある男と付き合ってる私可哀想」?
でもそれ自分で選択してますよね?
肉体関係の有無なんて、実際関係ないですよ
「ヤってない」なんて証明できないんですもん
明らかなのは、妻子あると分かってて何度も二人きりで会ってるという事実だけだし
それはお互い好き好んでそうしてるわけでしょ?
承知の上で裏切り行為をしている・させているんですよ
誰も同情してくれないのは、同情の余地がないからです
相手の奥さんとお子さんには同情しますが、浅はかで思いやりの欠片もないご当人達の一体どこに同情すればいいんですか???
どこに同情されたかったのか、こちらが教えて頂きたいです
    • good
    • 0

男女の関係で無いと言うことをあなたが言えばいいだけです。

そして、どうしてその男性と月1でデートをするのかを、デートで得られるあなたのメリットを説明出来れば、それが男性と交流する理由になります。それらをクリアーして男女の関係になるのはあなたの自由ですので。その男性の知性を吸収することでいい社会勉強になると思いますが・・・。
    • good
    • 1

しっかりあなたの質問のカテゴリーが「浮気・不倫」って選択してるじゃないですか。


それが答えですよ!
世間の目とはそう言うものです。
    • good
    • 6

では、肉体を求めて来たら貴女はどうするの?



今は、肉体関係を持っていないけれど
月一でデートを御客としていたら、今後どうなると思われますか?
月二回、三回にデートする事になったら?

貴女は先の事は考えないのでしょうか?
月一、二回、三回が有り得ないならば
その、月一は会っては駄目よ?
何故か、分かるかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!