プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日陽性反応が出ました。
周期がバラバラで今何週ごろかわかりません。

基礎体温は夜中何度も目が覚めるので記録していません。


現在1歳の子供がいます。
産後半年で生理が再開しましたが周期がバラバラです
11ヶ月で断乳しました。

予定日1週間後から使用可能な検査薬を使用した
結果、陰性でした。
昨日使用した結果、陽性でした。

病院はいつ頃行けばよいでしょうか?
今が何週目かわかりません。
6.7週目頃の受診を予定しているのですがこの情報で今何週頃か予想は可能でしょうか?

「陽性反応でした。今何週目?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理の周期を記載していなかったので記載します。
    2019年12月4日〜12月10日
    2020年1月10日~1月19日
    2月6日~2月13日
    3月1日~3月11日が最後です。
    生理予定日は3月30日でした。

      補足日時:2020/04/15 08:33

A 回答 (3件)

生理周期はバラバラといっても、正常範囲ですから、周期から妊娠週数を推測すると、妊娠6週前後だと思います。


このご時世ですから、事前に病院に連絡してから受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知識がなくてすみません(^^;)
丁寧に教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/04/15 08:50

生理周期がバラバラでも生理の情報は載せてください。


妊娠検査薬が陽性というだけなら、妊娠4週から妊娠5ヶ月までのどこか、ということになってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

すみません!
先程載せました。

お礼日時:2020/04/15 08:35

登山、トレッキング、カテゴリー


コロナウイルス陰性で登山出来ますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!