プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、三代目のコンサート友達と行く予定だったのですが、コロナでいけなくなりました。
先月、中止か、延期どっちかって友達には送ったのですが、まだ、コンサート中止なのか、延期なのか分からない状態です。
ですが、これは友達には連絡した方がいいですか?
それとも、送らない方がいいですか?

A 回答 (2件)

送ってもいいと思いますよ。


相手からしてみると、
1ヶ月なんも連絡ないけど、どうなったのかな?
と思っているかもしれませんし。

送らない方がいいと思われる事情があるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送った方がいいのか、送らない方がいいのか悩んでました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/15 11:20

友達から、


早く教えてくれっていわれてるの?

場面がよくわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達から教えてっと言われたのではなく、自分が勝手に連絡した方がいいのかなって思ったので…

お礼日時:2020/04/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!