プロが教えるわが家の防犯対策術!

胎児心拍はどれくらいで確認出来ますか?

A 回答 (3件)

必ずというわけではありません。


早い人ではそれ以前でも、
ほとんどの人で、7週くらいにはという状況です。

保険適応は、母子手帳とは関係ありません。
基本的に、正常妊娠は保険適応ではありませんが、
初期の超音波は、何らかの病名をつけて保険でやることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
丁寧に教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/04/15 09:22

時期的なことなら妊娠5週(最終生理の開始日から数えて)くらいから、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠5週目だと心拍は確認出来ますか?(′-′ )

お礼日時:2020/04/15 09:10

健康保険の適用で、


二千円ぐらいでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母子手帳を貰うまでは健康保健適用にならないですよね(^^;)

お礼日時:2020/04/15 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!