アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

あの、去年の12月21日に検査器で妊娠してること調べました。陽性でした。当時付き合ってた彼にも話したら、混乱してて、迷惑かけたくないと隠したまま、2ヶ月前に別れました。当時の自分ゎ、短大生だったので、親も厳しかったので、隠したまま生活していました。飲み会でも、普通にチューハイを何杯も飲んで、カクテルも何杯も飲んでいました。
1ヶ月目ぐらいつわりがありましたが、あれからなにも起こらず生活していました。5ヶ月目になり、お腹も目立ち、お腹が張ったり、急に子宮が痛くなったり、腰が痛かったり、この前ゎ、くしゃみするだけでちょっと漏れたりしていました。
オリモノゎ、もう出ませんでした。
3ヶ月前に茶色いオリモノが何回かでました。
でも、生理きてません。
今度、休みの日に病院行こうと思うんですけど、確実に妊娠ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    ちなみにわたしゎ、21歳です。

      補足日時:2015/05/06 20:32

A 回答 (5件)

妊娠検査薬陽性、それで生理が来ておらず、お腹も大きくなっている、ならば妊娠は間違いありません。


恐らく妊娠7ヶ月に入っているかと思いますし、もはや中絶もできないため産むしかありません。
親が厳しくともきちんと親に話しましょう。
味方になってくれるのは親だけですよ。
    • good
    • 1

現時点で妊娠の可能性は高いように思います。


時期的には妊娠中断が難しい時期にさしかかっているようにも思いますし、出産を希望されるにしても、妊娠期間中には赤ちゃんあるいはあなた自身の体調が変調する可能性もあります。産む・産まないは別にして、できるだけ速やかに産婦人科を受診されることをお勧めします。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

批判覚悟で書きます。私も同じようにすぐに病院へ行かず、お腹の膨らみが目立つ頃初めて行きました。当時10代でした。

中絶期間は過ぎていると思ってください。
そしてこれが一番辛いかもしれませんが、ご両親に話をしてください。
あなたは学生なので学校のことや、もし中絶するならその費用など1人では絶対解決できないし黙っていてもいつかは必ずバレます。

自分から言えないなら、病院にお母さんと一緒に行くのがいいかと思います。
妊娠してるかもしれない…と。


産むにしても産まないにしても、自分が後悔しない道を選んでください。


私の妊娠を知り怒り悲しみ絶望させてしまった両親も、今では孫大好きなニコニコじいじばあばです。
大丈夫、人生なんとでもなります。
絶対幸せになれます。
    • good
    • 0

>今度、休みの日に病院行こうと思うんですけど、確実に妊娠ですよね?



ここで妊娠かどうか聞いて!どうするの??
サッサと病院に行きなさい。

人生狂わせましたね!
取り返すには、其れなりの覚悟と我慢が必要ですよ。
幸せになれる努力をしなさい。
    • good
    • 0

子供の父親が責任を取らないのでしたら!恥を忍んで、ご両親に相談するべきの事では無いでしょうか?


貴女は未だ若いのですから、此の先の未来もありますので此れからは物事の判断を誤らない事ですね。
懐妊に間違いないと思います。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!