昨日見た夢を教えて下さい

細い筆をメインに、ねっとり色を塗れる趣味はないでしょうか

A 回答 (3件)

天然か?って思ってたんで大丈夫です。



しかるに、有名なゴッホのヒマワリとか真似してみては?
カラーコピーして分厚く色を乗せていくとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたび、、、やりとり楽しいです。
コピーって入りやすいですね。いいアイディアです!
筆買ってきます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/17 19:28

お礼をドモです。



>最後の、風変わりな趣味、がイメージ通りなんですが。
最後のはボケたつもりだったんですけどね、それが正解なら相当風変わりかと。
細筆は筆軸も細いですし、筆の生産工場以外の個人ベースで筆軸を塗装するケースは稀ですよね。
筆そのものに色を塗るとか… 「んなこと、あるかー!」ってw

まぁ、謎は謎のままでもヒマつぶしにはなるかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんん、勘違い(読み違い)です!
細い筆に、じゃなく細い筆で、と読み間違いしました。
アホな私に2度もお付き合いくださりありがとうございます。

お礼日時:2020/04/17 15:42

おそらくですが、自分を含め「ねっとり色を塗れる」が理解に至らないため、回答が寄せられないのかな?と思います。



それが例えば粘度の高い塗料を塗り重ねるようなニュアンスなら「化粧とかゴッホの模写とか」
時間をかけてじっくり取り組む意図なら「塗り絵とか複雑なモチーフの絵画とか」

細い筆にネットリしたペンキを塗るなら簡単ですが、それはすごく風変わりな趣味だし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに質問が下手くそですね。
最後の、風変わりな趣味、がイメージ通りなんですが。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!