いちばん失敗した人決定戦

「心」という言葉でダジャレって作れないですか?

A 回答 (5件)

女心は、コロコロ変わる。

    • good
    • 0

こころジョージ  (^_^;)

    • good
    • 0

しーん。

    • good
    • 2

ココロのボスのココロ




ケムンパスでやんす
夜は寝るべし
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!