電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨシケイの事務員等の名字をお客さんの私が覚えているお客さんの人は居ないでしょうか?私が、ヨシケイの事務員の名字を覚えてて二回その事務員の名字を言ったら、お客さんが覚えている人私以外は居ないので、びっく
りしたとか、どうしたのかと思ったと事務員の女性から配達員に私の事を、そう言った事を配達員が私に言われたからです。広告に載ってる、ヨシケイに電話したら出る人は事務員と思うけど。覚えてて事務員や、その他の人の電話に出た人の名字を覚えててお客さんが私以外には居ないと言われましたが電話に出た方の名字を覚えている私以外の人は少ないか居ないでしょうか?ヨシケイの事務員等の名字をお客さんの私が覚えているお客さんの人は居ないでしょうか?私が、ヨシケイの事務員の名字を覚えてて二回その事務員の名字を言ったら、一回目と二回目は別の日ですが、一回目は用事で電話した時その方特に用がないけど何々さん居ますか?と聞いたら、その方休みでしたが、そう、聞いたのと二回目に、その方は電話に出て何々さんですか?と、キャンセル言う前と、キャンセル言った後の、どちらかに、そう言ったけど、その前もあとも、何々さんですか?と聞いたのは駄目だったと言うか悪い事だったと思うでしょうか?お客さんが覚えている人私以外は居ないので、びっく
りしたとか、どうしたのかと思ったと事務員の女性から配達員に私の事を、そう言った事を配達員が私に言われたからです。広告に載ってる、ヨシケイに電話したら出る人は事務員と思うけど。覚えてて事務員や、その他の人の電話に出た人の名字を覚えててお客さんが私以外には居ないと言われましたが電話に出た方の名字を覚えている私以外の人は少ないか居ないですか?名字覚えてる人居ないとヨシケイの方も言ったのと、このアプリ返事も名字を覚えてても特に、その方に用がないときは、何々さんですか?と聞かないと思うと言ってたからです。

A 回答 (1件)

あなた以外にも名前を覚えている人は居ると思いますけど。

同じ事を何度も繰り返し書いてて何が聞きたいのか分かり辛いです。
第三者にも分かるように質問を書いて下さい。
    • 1