dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは一人でアイスクリーム屋さんに行けますか?

A 回答 (10件)

行けるよ。

どうして??
    • good
    • 0

39歳おっさんです


余裕で行きます 女装が普段着ですが そのまま入ります ファンシーショップやらギフトゲート(サンリオ直売店)等も普通に入ります♪
    • good
    • 0

駄菓子屋さんの店先の冷凍庫でしか買えません。

    • good
    • 0

アイスクリーム屋には行けないがジェラーテリアには行ってる。

    • good
    • 0

行けません


私は男ですがチョコパフェが大好きですが
何十年も食べてませんよ
そんなもんです
    • good
    • 0

原則、1人で行けない店など、ありません。


アイスクリームショップも、1人です。
    • good
    • 1

1人で行けないとしたら、理由は?。

レストランやホテルのペアプランなどの2人利用しか出来なければ行けませんが。私は男性ですが、夏になれば31などは大好きなので、仕事帰りに1人で買いますし、ケーキバイキングなども1人で行きました。焼き肉、ファミレス、温泉なども。今は結婚したので、2人です。
    • good
    • 1

いけます


と言うか一人で入れない店は基本的にはな…いや、分不相応な高級店に入れって言われると流石に怖気づくかw
    • good
    • 1

はい、行きます。



アイスクリーム屋さんは誰でも気軽に入れる店です。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ食べたければいけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!