電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも、今持ってるあなたの命を恵まれない人に
あげるって話になった場合、あなたの寿命を何年あげますか?

今日、友達と少しその話になったので皆に聞いてみようと思って。嫌なら嫌でいいですし、寿命まで分からないから断言出来ないと言われればそれまでで。

A 回答 (4件)

寿命全部あげます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2020/04/16 22:35

スミルン、こんばんはヾ(^^ )


急に居なくなって寂しいよ°・(ノД`)・°・

そうね私の寿命も、そう残ってないと思うからね

残りの人生の半分くらいかな、いつ死んでも良いと思って生きてるから(笑)

遊びに来て下さいね(^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃんは、優しいね。
回答有り難う!!また、行かせてもらうね!
例えばの話で、その話になったもんでちよっと聞いてみました。w

風邪ひいてない?

お礼日時:2020/04/16 22:28

命は皆平等で、


長生きすれば幸せとは限りません。
あげても意味ありませんよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!

お礼日時:2020/04/16 22:26

あげない。


恵まれない人にお金をいくらあげますかと同じようなもので、
余裕がないものは知らない人にはあげません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!