dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左頬はシュッとしてて左目は二重になりにくくて、右頬はふっくらしてて右目は二重になりやすくて左右の顔が非対称すぎて証明写真を撮ったりするのが本当に嫌なので顔を左右対象にする方法はありませんか?

A 回答 (4件)

右頬にシェーディング、左目にアイプチで左右対称に近づけると思います!メイク力はすごいです。

質問者様が女性か男性か分かりませんが、男性がメイクするのも何もおかしくないので、1度試してみては、?
    • good
    • 0

安心して下さい。


完全に左右対称の人間は一人もいません。

右頬だけがふっくらしてるのは親知らずのせいかも知れないよ!!
    • good
    • 1

僕は右半分と左半分で「ほうれいせん」の加減や角度とか違うし、頬肉の垂れ方も違ってます、なので整形できるんなら僕だってしたいですね(

+_+)
    • good
    • 0

わかります。

自分もそうかもです、でも加齢とかでも頬肉が下がってきたりとか顔に均整が取れなくなってくるので仕方ないですね、僕も金があればどうにかしたいですが、生憎金がないので無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!