dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいつもニコニコできますか?

A 回答 (8件)

禁止薬物を使用する

    • good
    • 0

お金を沢山持っていれば


いつもニコニコできます。


他には、練習ですね。

天皇を見てください。

幼いときから、ニコニコの練習を
繰り返してきたので
ニコニコ顔で固まっています。

そこへ行くと、途中で皇族になった
雅子さんや紀子さんの笑顔は
ぎこちないです。

紀子さんなんて、引きつっています。
    • good
    • 0

いつもニコニコしている人ほど闇があります。

ニコニコしている人ほど真顔になった時のギャップは凄まじいです。それよりも普段は無表情だけどここぞとゆうときに最大級の笑顔を見せる。そのほうが好かれるし、人は信頼するものです。作り物の笑顔はすぐ見透かされるものです。
    • good
    • 0

何事に対しても感謝し続ける事ですね。



ありがたや~ ありがたや~ってね。
    • good
    • 0

目を細めて口角をあげる

    • good
    • 0

毎朝、鏡に映った自分の笑顔にむかって、いい笑顔だ。

これが私の笑顔だ。素敵な笑顔だ。私はこの笑顔が好きだ。と、言い聞かせましょう。
    • good
    • 0

できます、できます。


いつもスマイルでいる意識を上げて日常生活を過ごせば、いつもニコニコですね。
    • good
    • 0

口角を上げればいいですよ。



良いことが一時的に起きなくても、嫌なことがあっても、
顔の筋肉はちゃんと動きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!