アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう時に頬を膨らませますか?
無意識にしていることが自分は多いです。

A 回答 (4件)

いっぱいご飯を食べたとき^^(*



少し違いますか?
他ではなんでしょう?
頬を膨らませるのは不満を周囲にアピールするため
であれば、可愛い仕草の前に
不満をマシンガンの如く発射していますので
頬を膨らましてはいません。

娘は幼い時に頬を膨らませて私にスイカの種を
マシンガンの如く発射していました^^
なにか不満があったのでしょう。
今言うと「そんなつもりはなかった」と・・・
どんなつもりだったのか気になります><
    • good
    • 0

無意識…


そういえば同じくです。
ほっぺがだるい時や気分転換です☆。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 21:50

冬眠前に沢山のドングリを見つけて大急ぎで頬袋に詰め込んだ時!!\(^o^)/



(゜O゜)\(--;オイオイ、ソレハリスノシュウセイダロッ!!

失礼いたしました。m(__)m

私もあまり意識してないうちに考え事をしていて行き詰った時、天井を見上げて頬を膨らましているみたいです。
(今、横にいた息子に訊いたらそう言われたので。^^;)
    • good
    • 0

仕事で、報告書が届いた時やちょっと?と思うような時、その内容を見て、一人で口を膨らませたり、尖らせたりしてます。



相手が対面でいる時はやりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!