プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からラインを送ってきたくせに既読無視する人の心理はなんですか??

A 回答 (4件)

帰って来た返事が面倒くさいから。


ここで返したら永くなりそうだったり
    • good
    • 2

質問の返答なら、会話終了してますから。

    • good
    • 1

既読にて終了という感じでは?



ごく普通って感じ。

「自分から送ったくせに」なんていう人には送りたくないですね。メンドクサイ。
    • good
    • 1

心理的な理由だけとは限りません。



・あとでメッセージを送ろうと思っていたら、急用ができた。
・読んだあと、機器の故障や通信障害などが発生した。
・読んだあと、急病や大けがで入院中、身内の不幸など。
・その他
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています